てぃーだブログ › アガラサ~普及の旅!! › 台風4号・5号

2012年06月19日

台風4号・5号

こんにちは、具志堅商店です。

先日、台風4号が沖縄接近沖縄本島したかと思ったら、

あっという間に、過ぎ去って行きました。ダッシュ

学校も、午後から休校となり、慌ただしくしておりました。

不思議なことに、過ぎ去った後の方が、激しく雨が降っております。雷

皆さまのお住まいは、被害は無かったでしょうか・・・?

後から、台風5号も来てましたが、熱帯低気圧に変わったようですね。ニコニコ

また、本州・九州ではこれから(もう来てるかな)が台風接近・通過となります。

台風対策しっかり行ってくださいね。

外出の際にも、十分気をつけて下さいね。











Posted by アガラサー at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。