てぃーだブログ › アガラサ~普及の旅!! › 2015年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月18日

2016年1月スケジュール

こんにちは、具志堅商店です。

もうすぐ、2015年も終わっちゃいますね・・・。

2016年!年明けから具志堅商店は各地の催事に出店致します!!(^◇^)

皆さま、めんそ~れ~アップ

【2016年1月 県外催事】

★1/5~1/11 大丸札幌店7階
☆1/7~1/13 渋谷東横店地下 フードショー
★1/7~1/14 東武百貨店宇都宮店
☆1/9~1/18 近鉄百貨店四日市店
★1/13~1/19 大丸芦屋店 地下催事
☆1/13~1/19 近鉄百貨店 和歌山店
★1/14~1/19 トキハ大分本店
☆1/20~1/25 伊勢丹新潟店
★1/20~1/26 松屋銀座 地下催事
☆1/20~1/26 阪神百貨店梅田本店 地下催事
★1/20~1/26 仙台三越
☆1/27~2/1 伊勢丹立川店
★1/27~2/2 遠鉄百貨店浜松店


【2016年1月  県内催事】
✿1/23~1/24 沖縄市産業まつり


宜しくお願い致します。( ^)o(^ )






  


Posted by アガラサー at 16:39Comments(0)県外催事

2015年12月04日

映画

こんにちは、具志堅商店です。

去った12月1日は、『映画の日』でしたね。

皆様は、映画館に足を運ばれましたでしょうか・・・?!



初めてみた映画は、何でしたか?

私は、『南極物語』か『ドラえもん』だった気がします。

ドラえもんは、今でも大好きでハート

特に、映画版の『ドラえもん』が大好きです。

シリーズの中でも、「ドラえもん、のび太の魔界大冒険」が大好き。

大人になってからも、レンタルして観返しました(●^o^●)

本当に、魔法が使えたら・・・   なんて、空想しましたね。


本当に、魔法が使えたら・・・ どんな魔法をかけますか  キョロキョロ



  


Posted by アガラサー at 11:06Comments(0)かっちゃんのつぶやき・・・