2015年12月04日

映画

こんにちは、具志堅商店です。

去った12月1日は、『映画の日』でしたね。

皆様は、映画館に足を運ばれましたでしょうか・・・?!



初めてみた映画は、何でしたか?

私は、『南極物語』か『ドラえもん』だった気がします。

ドラえもんは、今でも大好きでハート

特に、映画版の『ドラえもん』が大好きです。

シリーズの中でも、「ドラえもん、のび太の魔界大冒険」が大好き。

大人になってからも、レンタルして観返しました(●^o^●)

本当に、魔法が使えたら・・・   なんて、空想しましたね。


本当に、魔法が使えたら・・・ どんな魔法をかけますか  キョロキョロ





同じカテゴリー(かっちゃんのつぶやき・・・)の記事
めでたい✿
めでたい✿(2016-01-04 11:35)

帰国・・・。
帰国・・・。(2015-11-27 10:25)

恵方巻き
恵方巻き(2014-02-04 15:24)

仕事納め。
仕事納め。(2013-12-27 17:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。